puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

明日は運動会🎶

f:id:puu0401:20180525112721j:image

明日は息子の運動会🎶

息子に聞いたら、やる種目は

○かっけこ

○紅白リレー

○玉入れ

○綱引き

○リズム(ダンスみたいなの)

です!!

明日はこのままでいけば曇りのち晴れの予報!!

でも!一応てるてる坊主は作ります笑笑

今年はえんきせずに運動会を行えそう( ^ω^ )

去年は延期、延期で結局、月曜日にやったみたいだから、親御さんがほとんど来れてなかったんだって!!

子どもたちも一生懸命に

練習したのに残念すぎるよね(><)

今年はなんとか、全学年の親御さんたちは来れそうだね!!

息子も小学校 初の運動会。頑張るといってたよ(o^^o)

明日は楽しみだね🎶

内容は運動会の話なのに、「何で蛙?!」と思った人もいるよね笑

理由は珍しく朝から目がしっかり開いてたからです爆笑

明日はファイトだよ!息子(๑>◡<๑)