puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

晴天で開催( ^ω^ )

f:id:puu0401:20180526194337j:image

今日は晴天で運動会を行えたよ( ^ω^ )

息子は紅組🎶

この写真は終わった時のだけどね笑

かけっこは....後ろの方...まぁ、足は早い方ではないからわかってたけどね笑笑かけっこの課題は腕の振り方だね!

旦那にちゃんとお手本を見せてもらい来年 頑張れ!!!

紅白玉入れは頑張って投げてはいたんだよ!でもね、スタート2回とも出遅れ....マイペースなところが少し出たな!

玉を投げても見事に外してた笑 これもまた、投げ方を練習だね( ^ω^ )

ダンスはゆずの「タッタ」をやった!!

これは、日頃の家に帰って来たりした時に踊ってただけあって上手🎶

競技系よりも、ダンスとかの方が向いてますね爆笑

最後までいなかったから、紅組と白組どっちが勝ったとかはわからないけど、小学校に入って初めての運動会は息子なりに頑張りました(o^^o)

来年はかけっこで一等取ると意気込んでたよ!!

来年もファイトだね(๑>◡<๑)