puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

この子は本当に平成生まれなのか??

f:id:puu0401:20180724105024j:image

この前撮った息子の写真( ^ω^ )

手にはゲーム機。

口には鮭とば笑笑

おっさんですよね爆笑

鮭とばを美味しいと言って食べてたわ( ^ω^ )

酒呑みになるね!!

仕方ないか!私もお酒には強かったし、死んだおじいちゃんも酒呑みだし、死んだしぃじいとゃんもお酒のみだったし笑

息子もその遺伝子入ってるからね(o^^o)

飲むのは構わないけど肝臓には気をつけてほしいなぁー(о´∀`о)

息子は平成生まれなのに昭和の食べ物が大好き笑笑ポテチよりも煎餅、かりんとうだったりする!

でも、チョコレートは大好き( ^ω^ )

今の子ってそうなのかな??