puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

無事に行ったよぉー!

今日から息子は夏休み🎶

夏休み初日から、今の保育園の年長さんと合流合宿( ^ω^ )

息子が年長の時に積立したお金が残ってたのと、毎年、年長さんと卒園児の交流をするので、保育園側の都合がなかなか取れないらしく、今回は息子の通ってた保育園の年長さんだけが合宿してるとのことで担任だった先生がこの合流合宿を提案!!

行きはバスを借りるにしてもお金が高いので、行きは行けるお父さん・お母さんたちが子どもたちを送ってくれた(o^^o)

10時過ぎに無事に着いたとの連絡があり一安心。

着いて、すぐに海へ行ったらしい笑

帰りは今の年長さんとバスで帰宅する。

夏休み初日から楽しんでるんだろうなぁー( ^ω^ )

今回の合宿は1泊2日で明日帰宅🎶

きっと真っ黒になって帰って来るんだろうな(´∀`)

楽しんでこいよ卒園児たちよ(๑>◡<๑)