puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

息子の朝顔( ^ω^ )

f:id:puu0401:20180726203705j:image

息子が学校で育ててる朝顔!!

夏休み中は家にお持ち帰り🎶

2日前まではつぼみだった!

ここ数日天気も良く気温も高いから段々と大きくなってきたよ(o^^o)

明日も天気良いし気温も高いから息子がいなおので、代わりに私がお水をあげる!!

枯らさないようにしなきゃね(><)

綺麗に咲いてくれるといいなぁー(๑>◡<๑)

咲いたらまたアップしなきゃ!!息子付きで笑笑

でも、朝顔って懐かしいよね!!

私も小学校1年の時に夏休み前にせっせと持って帰って来たよ笑

でもね、今は重たいしまだ小1の力では無理なので持って帰る時は親も一緒にって言われたよ.....まぁ、旦那と行ったんだけどね爆笑