puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

今年の9月で1年経ちました!

f:id:puu0401:20181007104728j:image

frogが、我が家に来て今年の9月で1年経ちました( ^ω^ )

去年は大雪の中冬眠させずに冬を越せましたよ(o^^o)

最初は冬を越せるかな?と思ったけど、爬虫類とかに使うヒーターを使ったおかけで冬を越せましたよ☆☆

今年も、最高気温が1桁になったら出します!!

冬の時期にfrogにご飯をあげる時、ケースに手を入れたら温室みたいにもわぁーとしてて暖ったる( ^ω^ )

で、今日は久々にご飯にありつけたfrogの写真を載せました!!

毎日ご飯はあげてるんだけど、frogが取り逃がしてるから食べれてなかった笑

今日は久々って感じにご飯に飛びついたよ爆笑

寒くなると活動量が減るから、今のうちにいっぱい食べとくんだよ(≧∀≦)