puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

HANDSIGN

HANDSIGN。

このグループを知ってますか?

手話ダンスをしている人たちです!

その中の西田隆人さんは私が小学生の頃から知ってる人です。

私は勝手に友達だと思ってます爆笑

西田さんは、前は愛知のローカルアナウンサーでした。

ある時、病気にかかり、耳が少し不自由になりました。

大学の時に手話サークルに入っててそれをいかしたことをしたくてこのグループに入りました。

西田隆人さんはダンサーとして活躍しています!

小学生の頃しか私は知らないんですが、大きくなった彼をみて、凄いと思いました!!

昔から知ってるから活躍してるのを知った時は嬉しく思いました(o^^o)

今後も身体に気をつけて頑張ってもらいたいです(๑>◡<๑)f:id:puu0401:20170411145244j:image