puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

昨日の朝

f:id:puu0401:20181101110707j:image

昨日の朝のfrogさん!

朝起きてfrogに「おはよう!」って言いながら覗いたら、何故か新聞がべちゃべちゃ....どうしただろうと思い、ご飯をあげた。

朝から目がまん丸てんしたよ( ^ω^ )

その晩、旦那から聞いたんだけど、夜中にfrogがめっちゃ動いてたらしく、水に入っては出て葉っぱに乗っては水に入り新聞の上に出たりを繰り返し壁を這ってたらしい。

その時の動画も見せてもらったよ!!

夜行性な蛙たちは夜中に動き回り日中は寝てる笑笑 今も寝てる(o^^o) 

だその動画見て新聞がべちゃべちゃな理由が分かった!次の土曜日に取り替えなきゃ(><)

そろそろ最低気温も寒くなりヒーターをつけなきゃ!!

いつもマイペースなfrogさんでした爆笑