puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様

私の記事を見て下さってる皆様。 今年一年お世話になりました( ^ω^ ) そして、私の記事を見て下さって本当にありがとうございます(o^^o) 不定期に書い記事なのに、1日アクセス数が少ないことが多いけど、1人でも多く見てくれてることに感謝です!! 来年も…

frogの大きさの違い( ^ω^ )

この写真を見て下さい! 上が今のfrogで下がうちに来て間もない時のfrog!! 大きさが違いすぎる笑 下のは赤ちゃんの頃frogだね! 上はこれで大人なのか分からない笑笑 でも、来た時はこんなに小ちゃなfrog( ^ω^ ) 「ここは何処?何されるのかな?」っていう…

上手になったね(o^^o)

息子がクリスマスの時に作ったブーツ!! 絵が上手になった☆ 最初は「描けないー!」と言ってた息子が、今回作ったブーツにちゃんと絵を描けてる( ^ω^ ) パパとママとおばあちゃんと自分を描いた!! 息子は大きなフライパンを持ち卵焼きを作ってそうです!…

大丈夫かな?

外でたら、うちに通ってるネットの線につららが( ゚д゚) 寒いのもあるし、上から溶けた雪の水が落ちてくるのもあるからだけど、こうなったら、線が切れないか心配になるよね! 去年もこうなったと思うけど、切れなかったから大丈夫だよね(o^^o) でも、時々ネッ…

あたった....

旦那から連絡があり、息子の通ってた小児科のおじいちゃん医師が亡くなった.... 先週に小児科から連絡があり、院長(おじいちゃん医師)が体調を崩したので、年内はお休みしますと連絡があった。 息子は日本脳炎の2回目を予約してたので連絡してくれた。 い…

久々!!

昨日は息子の日本脳炎の2回目を注射しに行った( ^ω^ ) なので、距離があったから、旦那が仕事終わって保育園に迎えに行って病院に行こうかなぁーと思ったけど、それじゃ時間が間に合わないからと昨日は保育園を休み私のリハビリに連れて行った! 息子にはひ…

昨日のfrog!

昨日の夜のfrog。 お風呂から上がったらこんなポーズしてたよ( ^ω^ ) 初めて見たよこの格好!笑 旦那に「ねぇーfrogが今までにしたことない格好してるー!」と言って見てもらったら「これ◯◯の真似じゃん!」 え?と思い息子の方を見てみた。 したら、息子が…

寒いと思ったら

まじでか?! 今、22:13の気温.........−7..... 寒いと思ったわけだよ!!! 既に−7ってことは深夜とか朝方は??!! と思い携帯の天気予報を見たよね!! 深夜で−8.....朝の5時で−6! 「えっ?!明日の日中は+なるの?!」と思って時間ごとの天気と気温も…

何してるのー?

「何してるの?」たまにこんなポーズで水に浸かってるfrog! 部屋の中たらケースの中が暖かいから水に浸かってるのか体が乾燥したから浸かってるのか。 水には定期的に浸かるのに新聞が濡れてたら乾いたところに非難する笑笑 湿気が必要なのにベチャベチャな…

測定したよ!

今日はHALを使って最初の測定!! HALを使う前にも測定をした。 測定の種類 杖ありと杖なしの歩くスピードの時間を測定。その時に歩数も数える。 15㎝の台から立って座るを5回の時間を測定。 これをHALをやる前に測定した。 で、今日はHALを使用後の測定!…