puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

忘れてしまった∑(゚Д゚)

私のいとこは4人いる。

毎年、近くにいる人だけだけど、誕生日プレゼントを渡してる。

でも...今年は兄と同じ月の誕生日のいとこに渡し忘れ∑(゚Д゚)

はっ!!と思い遅れたけどこの次渡そうと思う。

4人もいると覚えるのもね笑

でも、みんな大好きないとこだから、渡せる時は渡したい( ´∀`)

小さい頃から長い休みの時には必ず会ってたいとこたち!

仲は良い方だね!

たまに、このやろーとか思う時もあるけど、仲は良い(o^^o)

いとこだけど、家族みたいな存在のいとこたち!

旦那にはいとこいるけど、仲良くないらしいから、「羨ましい」と言われる。

「大切にしなよ!」って言ってくれる!!

でも、旦那だって、私と結婚したから、私のいとこたちとは親戚なんだから、家族なんだよって思う!

いとこって良いね(≧∀≦)