puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院2回目

今日は2回目の整骨院に行って参りました!

前回言われた頭蓋骨のズレを治す治療をしてもらいました!!

1回目同様に、診察台に横になり、身体をピッピッ。

うつ伏せになり、腰をグッグッ。

ピッピッ。

仰向けになり、身体をピッピッ。

足をピッピッ。

首をピッ。

頭をピッピッ。

足をクックッ。

前回と違うところは、私が風邪を引いていたところ。

風邪引いてると治療した後は、熱が出ると言われた。

患者さんの中で、腰が痛くて来た人がたまたま風邪を引いていて腰の治療をしたら、熱が出た。

でも、その熱も1日で治る。

それまで、微熱が3日続いてたのが、嘘みたく、その1日の熱だけで、あら、不思議!

風邪が治ったとのこと!!

それ以来その患者さんは風邪引く度に整骨院を通ってると聞いた!

てか、内科じゃないのにね爆笑

私も、風邪を引いてると伝えた時「今日熱出ますから。」と言われた。

熱はまだだけど、身体がだるい....

今日1日はこんなんだなぁー。

でも、それで風邪が治るなら一石二鳥( ^ω^ )

歪んだ身体を治してもらって、頭蓋骨のズレを治してもらって、風邪も治るとなるとなんとお得(´∀`*)

通い始めて2回目だけど、治療中、マッサージとも違うなんとも言えない感覚がする!

頭蓋骨のズレを治してもらった時、カチって感じなフィット感がある!!

今回また行って、腰・背骨がまたより安定した感覚(o^^o)

親戚の叔母さんが言うように「1回行ったら虜になるよ!」の意味が分かった!!

確かに虜になるし、通う価値がある整骨院だわ( ^ω^ )

通い続けて、病気する前の姿勢を取り戻すぞぉー(*≧∀≦*)