puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院4回目

今日は整骨院の日!

私が色々と治療後に出た症状を言うと、医師は「あら、そう!」って少し驚かれる笑

他の人と症状の出方違うらしく新しいことなんでしょうね( ^ω^ )

今日は4回目!

4回目にして初めて感じた感覚がある!

脚をクッと引っ張ったり、クッと押したりする動作ある。

その時、足の付け根の股関節が音はしないけど、カチッとハマる感覚があった!

「あぁーハマった!」と思った!!

今までは治療後に歩いたりしたら緩んだネジが閉まってるって分かるけど、今日は治療中に既に分かった(o^^o)

やっぱり「すごい!!」と思った瞬間。

医師が今日「うちは、サービスで電気の治療もしています。」と言ってくれた。

私は、脳出血した時に開頭手術もしたことを伝えた。その手術の時に医療に使われるチタンのボルトが複数頭に入ってるから、念のため伝えた。

医師は「やめときますか。」と言ったけど、これまでに、首から下の電流は何回も流したことがあるから「いえ、首から下なら何回も電気流してます。」と伝えた。

「もし、頭が痛くなるようなら言いますので、やります!」と医師に告げた。

「分かりました。何かあったら言ってください。」と言った。

物は試しだ!!

まぁ、MRIもできるから、大丈夫だとは思うけどね笑

てな訳で、次回は電気を流します!!微量だけどね!

あぁー楽しみだなぁー(´∀`*)