puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院5回目

今日は整骨院5回目の日でした!

今日はお初の電気をやった!!

親戚の叔母さんと従姉妹には「眠くなるからね!」と言われたけど、「んー?確かに身体は温かくなってるけど、眠いかな?」って感じだった笑

時間は10分!

叔母さんは「20分とかすると眠くなるよ!」と言った!

20分か....本当に眠くなるのかな??

今回、電気は初めてだから電流の強さは弱いと思う。

次からはもう少し電流強くしてもらってもいおかな笑笑

この、電気は美容にも使われる物らしく、叔母さんは「お肌もツルツルになるよ!」と言ってた(OvO)

よーし!お肌もツルツルになるなら、一石二鳥やぁー(´∀`*)

この前んなんて、従姉妹は20分電気してもらってて爆睡してたらしい爆笑

でも、それだけリラックスできるってことだよね!!

身体にもいいし、お肌にも良いなんて素晴らしいでしょ( ^ω^ )

次行った時も電気してもらいたいなぁー(o^^o)