puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院7回目

今日は整骨院の日。

この前電気20分やって、筋緊張の麻痺が強く出た事を医師に伝えたら「これは長くかけないと効果が現れないので、やめときますか!」と言った。

少しでもやってもらいたかったけど、長くかけないと効果ご出ないのであれば意味ないし仕方ないね!

てな訳で、電気は中止でーす笑

お肌ツルツルが....

自分でお肌はケアしますか!!

電気はなくとも、ミトコンドリアを増加させる整骨院には通うので、やってない時よりお肌とかは良い感じ( ^ω^ )

今回で7回目だから、だいぶ通ったな!

最近は、ネジの緩みをキュッって閉めにいってるのかな?

でも、やってもらった後は、かなり良い感じよ(o^^o)

この筋緊張の麻痺がなければ、電気も続行だったのに....

悔やまれます笑

まぁ、引き続き身体の調整はしてもらうからいいっか!

今日、治療終わって、旦那と息子に「終わったよ!お待たせ。」時より言ったら、息子が「ママ、声変わった!」と言われた!

「どう違うの?」と聞いたら、「んー分からない!けど、変!」だって爆笑

なんだそりゃー笑笑

既設開ける前の声に戻りつつあるのかな?分からないけど、今日の変化は声!でした(´∀`*)