puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

久々( ^ω^ )

f:id:puu0401:20170715183714j:image

息子が入院してる時に暇だし体持て余してた時。

テレビを見てた息子。

久々に病院で「お母さんといっしょ」を見てから、家に帰って来てからも「お母さんといっしょ見る!」と言い入る日は毎日見るようになった( ^ω^ )

保育園に行ったら見れなくなるから見なくなると思うけど、今のところは「見る!」って言って見てます笑笑

私も久々に見たら、歌のお兄さんとお姉さんが変わってる!!

最後に見た時は歌のお姉さんだけだった!

お兄さんも変わってたよ!

だいすけお兄さんで慣れてたから、違和感ある!

でも、今の歌のお兄さんは表情が素敵(o^^o)

歌のお姉さんは可愛い!!

体操のお兄さんとお姉さんは変わらずで安心笑

よしひさお兄さんは相変わらずブンバボンでの変顔は健在!!

りさお姉さんは髪の毛が伸びてて可愛らしいってよりも、綺麗になってるー!!