puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

私にできるのある?

昨日、旦那と話してたんだけど、「光のお父さん」を見返したら私もオンラインゲームやってみたくなった!

.....でも、旦那が「◯◯ってRPGできるの?」と言われた!!

「私だって小学生の頃聖剣伝説やってたよ!」と言ったら、「でも、片手でできるのあるかな?」と旦那が言った。

片手でできるオンラインゲームあると思うけどRPGではないらしい...._| ̄|○

基本RPGは両手使うと言われたよ。

ソーシャルゲームはやってるけど、オンラインゲームも楽しそうだなぁーと思い旦那に聞いてみた!

片手できるRPGってありますかね?