puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院+きゅうり笑

今日は整骨院の日でした!

この前の整骨院の日は整骨院の医師に、トマトを貰った息子 笑

今日はそのお礼をした!

今日の整骨院は身体の調整。

ちりょうが終わりお会計をしようとしたら、医師が、ビニール袋片手に奥から戻ってきた。

「きゅうり食べる?」

な、なんときゅうり&茄子を頂いた(o^^o)

医師は畑を持っててそこで野菜とスイカを栽培してる!

きゅうりはかなり身の詰まった大きなきゅうりでした!!

早速、今日の晩御飯に酢味噌にして食卓に出した!

きゅうりは、旦那に切って貰った。

切った途端きゅうりのいい香りがした( ^ω^ )

ご飯の準備ができ、息子と旦那とたべることにした。

旦那と私はまずはきゅうりから!

酢味噌につけて食べたけど、きゅうりだけでも甘みがあり歯応えがあり、美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

プランタンと畑じゃやっぱり違うよね)^o^(

整骨院に行って2日続けて野菜を頂いてしまった!明日は、貰った茄子を焼うどんに入れようと思う!

美味しいんだろうな(o^^o)