puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

念願の

f:id:puu0401:20170913154407j:image

写真は小さいけど、息子の念願の蛙がうちにきたよぉー(*^o^*)

今日、私の親戚の叔母さんが仕事中に野菜の中から小さい蛙を見つけてうちに来た!

叔母さんが蛙を見つけた時、「これは○○だー!」と思って持って来てくれた( ^ω^ )

旦那には私がメールでつたえたけど、息子には伝えないように言った。

帰って来てびっくりさせるためだ!!

旦那と息子が帰って来たら、まずは、蛙の家を作らないとね笑

石を何個か拾って来て水を張って蛙の日向ぼっこできる大きな石も拾って来てもらわないと!

木もあった方がいいかな??

蛙なんて飼うの初めてだから、調べないとね(o^^o)

この蛙ってもっと大きくなるのかな??

これ以上大きくならないならおばあちゃんも見てられるけど、これ以上大きくなるなら「気持ち悪い」っていうだろうなぁー!

まぁ、とりあえず旦那と息子が帰って来るのを待つか( ^ω^ )