puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

お引越し( ^ω^ )

f:id:puu0401:20171007173245j:image

カブトムシが2匹とも永眠したので、frogのお引越し!

カブトムシ長生きしたよ!メスは9月下旬まで。

オスは10月の上旬。

長生きしたなぁー!!

息子の保育園のカブトムシは8月下旬くらいで、みんな永眠したから、うちのカブトムシは長生き(o^^o)

とりあえず亡骸は天気のいい日にで埋めにいきます!

カブトムシの入ってたケースを洗い、frogのお引越しを今日したよん(о´∀`о)

少しは広くなって木も入れて早速登ってた爆笑

やっぱり自然に近いと嬉しいんだね(o^^o)

今年の冬を越すのに電気ヒーターの敷物買わないと!

真冬は-気温になるから、ストーブつけてる時は電気ヒーターの弾丸をOFFにして誰もいない時と寝る時にONにするよ!!

死なせないように冬を越してもらわないと息子が泣く(>_<)

色々と用意する物が多いなぁー!!