puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

七五三

f:id:puu0401:20171010180819j:image

昨日、七五三を撮ってきた!!

本当はタキシードの写真もあったのだけれど、七五三だし、折角だから袴の写真を待ち受けの写真に選んだよ( ^ω^ )

この袴を着た息子を見た時に、三遊亭円楽さん見たいと爆笑してしまった爆笑

肌もまだくろいし、髪の毛の長さといい髪の毛のセットといい円楽さんや!!と笑ったよ(o^^o)

本当に息子は平成生まれなの?!って思うくらい笑笑

食べ物の好みは昭和だね爆笑

タキシードの写真も出来上がり次第投稿しようと思う(о´∀`о)

なにしろ、5年ってあっという間だね!!

子供の頃は1年が長く感じたけど、20代になったらあっという間(OvO)

息子は「早く大人になりたい!!」と言ってるけど、子供の頃にしかできないことも多いから今を楽しめ!って思うね(o^^o)