puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

んー3人ともの顔を撮るのは難しいね(>_<)

f:id:puu0401:20171012132947j:image

昨日また再従姉妹に会いに行ったよ!!

子どもをみんなこっち向かせるのって難しい.....

今回は2番目の子がこっち見てくれましたぁー!!

他の2人は.....何処見てんだよ爆笑

「みんなぁーこっち向いて!」と言ったけど見てくれたのは2番目の子どけ笑笑

他の2人は遊ぶのに夢中(o^^o)

ちゃんとした記念撮影したいのに(>_<)

 

帰る前にまたリベンジするぞー!!

昨日は再従姉妹とお寿司とか作るお菓子を作って食べた。

再従姉妹のママは見た目からして不味そうって言ってた笑

作ってる時は息子も再従姉妹も早く!早く!的な感じだったのに作って食べたら「.....」の反応 爆笑

息子はちびちび食べたけど2人とも作ったら満足した!笑

作り終わってすぐ遊び始めたよ爆笑

子どもは素直だね(*^o^*)

昨日も楽しかったね!

再従姉妹が帰る前にまた行こうね(*≧∀≦*)