puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

無事に!

今日の夕方に息子の再従姉妹とお嫁さんが帰った!!

さっき着いて従兄弟合流したと連絡が着た( ^ω^ )

無事に帰宅できて良かった(o^^o)

空港で息子の再従姉妹と息子がやんややんやと遊んでて「さぁー帰るよ!」ってなった時泣くかな?と思ったら子どもはさっぱりしていて「バイバイ!!」と別れた!

でも、その帰りの途中の車の中でむすこが「何で◯◯ちゃん帰ったの?」 「もう◯◯ちゃん飛行機乗った?」とか名残惜しそうにしてた!!

その事を従兄弟のお嫁さんに伝えたら「全く同じこと言ってたよ!」と言ってた!!

別れはさっぱりしててもやっぱり一緒にいた時間が楽しかったんだね( ^ω^ )

行けたら今度はうちらから遊びに行きたい!!

でも私がこんな片麻痺の身体だから、なかなか気軽にそれぇーっていけない(>_<)

今度会う時はお嫁さんが3人目産んだ時にこっちに遊びに来た時だね!!

でも、再従姉妹たちがいる間は行ける時に遊びに行って息子も再従姉妹も汗だくになりながら遊んでだよ爆笑

私もお嫁さんと馬鹿笑いしてた爆笑

マジで子どもたちは今回でなかり仲良くなった(o^^o)

次会う時は息子は小学生になった頃だな!!