puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

お気に入り?

f:id:puu0401:20171025211714j:image

最近寒くなってきたねぇー

frogにヒーター設置してからはヒーターの真上にいることが多くなったよ笑

最近はご飯の入れ物の中に入って動かないことが多いfrog!

ヒーターの真上に置いてるのがいけないのかお気に入りなのか分からない( ^ω^ )

きっと保温されてるのかな??

今日もご飯を食べに入ってから見る限り動いてない爆笑

これを見て旦那が「うちの人といい、蛙といい怠慢だ!」と言ってた爆笑

確かに怠慢だけど、この姿を見たら「可愛い!!」と思ってしまうよ(o^^o)

許しちゃうね!蛙だから寒さに弱いから仕方ないと許しちゃう笑笑

次の休みの日にfrogの家の掃除しなきゃ!!

段々警戒心がなくなったのか、体の色も黒から緑に変わってきて尚のこと可愛いっす(*≧∀≦*)

元気に長生きしてね(o^^o)