puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

はい!出来上がり!!

f:id:puu0401:20171107134308j:image

できあがり!!!

生筋子ほぐして漬けたよ( ^ω^ )

明日にはいくらになってるよ!!!

でも食べるのはお正月🎶

今年は去年よりかなり少ないから明日になったら小さいタッパーに3つくらいに小分けにして冷凍しましょうね笑笑

そして、お正月に少しづつ出してたべましょうね(o^^o)

幸い旦那はいくらはたべれるけど進んで食べない人なので息子と私と私の母と分けて食べよう!

でも!少しは旦那にも食べてもらおう(*≧∀≦*)

マジでさ、来年こそはもっと安くなること願うよ....(T ^ T)

まぁ、とりあえず高かったけど、買えて良かったよ(=´∀`)

美味しくなーれ!美味しくなーれ(*≧∀≦*)