puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

今日から

f:id:puu0401:20171114161300j:image

今日から2泊3日の合宿に行ったよ!!

朝はんー、いつも通りだった!

前の日は「◯◯寂しい!」と言ってた!!

「何で?楽しいしょ!」と言ったら「楽しいけど、パパとママがいないから寂しい!」だって!いたらいたで怒られたりするのにね笑

可愛いこと言ってくれますよ( ^ω^ )

でも「合宿、頑張る!」って言って元気に「いってきまーす!!」と言って保育園に行った♫

朝、私に「◯◯いない時frogと金魚のご飯やりしてねママ!」と言った。

「分かった!ちゃんとあげとく!」と答えた!

保育園に着いて旦那とバイバイする時にも「ママに、frogと金魚のご飯あげといてね!」と私に伝言を残して元気にパパとバイバイした(o^^o)

この写真を撮った時はご飯の時( ^ω^ )

「この写真誰かに送るの?」と息子が言った!

「送らないよ!」と答えた。

だって、送るんじゃなくて載せるんだもん!なんて言わないけどね笑笑

載せなくても我が子の写真は撮りますよ爆笑

帰ってくるのは16日の夕方だ!元気に「楽しかった!」と言って帰ってきてほしいもんだ(*≧∀≦*)