puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

happy birthday☆

f:id:puu0401:20180124220706j:image

今日は私の母の誕生日🎶

今日の晩ご飯は贅沢してお寿司( ^ω^ )

この写真はお寿司屋さんでお品物持ちしてる時の息子!

母の誕生日なのに息子の写真っておかしくない?と思うよね笑

母は顏出しできないのもあるし、息子ならと言う気持ちだけで息子 爆笑

待ってる間おばあちゃんに、ガチャガチャをさせてもらってミニカー?みたいなおもちゃをGET!早速 遊んでたよ笑

それにしても、今日は寒いのと雪がずーっと降り続いてるので参りますよ(;_;)

本当なら息子は、今頃 保育園の合宿に行ってるはずだったけど、1週間前にマイコプラズマにかかってしまい残念ながら今回は間に合わずお留守番!

でも、まだ2・3月と合宿が残ってるからそれには行かせてあげい!

おつも合宿から帰ってきたらかなり成長して帰ってくるから!

今回はそれができなかった.....

むぁ、日々 成長はしてるからいいんだけどね!

まずは体を治すことが優先だからね(o^^o)

それにしても今回のお寿司は美味しかったぁー!!

あっ!!お寿司の写真撮ってそれを載せれば良かった( ゚д゚)

何はともあれお母さん、お誕生日おめでとう(๑>◡<๑)