puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

やっぱり面白いね!

f:id:puu0401:20180131155112j:image

もののけ姫』はやっぱり面白いね!!

これは私が中学生の時に上映された映画☆

いつ見ても面白い!

動物がこんなに大きかったら今の日本はないね笑

でも、私はこれを見てますます狼に育てられたかったという思った爆笑

私は基本生き物すべて大好きなので(虫以外ね!)この世界感が大好き(o^^o)

動物と話できたら楽しいだろうなとか自然って凄いなぁーとか思う笑笑

動物は大きければ大きいほど好きなんだけね笑

この映画は人間がどれだけ生き物たちに酷いことをしてるかが分かる。

でも、人間は木を切って家を作り紙を作りとかしないと生きていけないもの。

自然で生きてる動物たちはそんなことしなくても生きていける。

でも、今は人間が木を切り過ぎてるから熊と猪とかの居場所がなくて里に降りてくる。

それを人が殺めたりする。

私も人間だけど、つくづく人間って勝手だよね....

私は自分も人間なくせして生き物の中で1番嫌いなのが人間!!

人間が生き物の中で1番恐ろしい生き物だと思う!

動物は正直だし嘘をつかない!

こんなこと書いても仕方ないんだけど、改めてもののけ姫を見て心に沁みた(๑>◡<๑)

恥じないように生きたいと思う!!