puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

☆happy birthday☆

f:id:puu0401:20180209150903j:image

昨日は息子の誕生日🎶

美味しくケーキをいただきました( ^ω^ )

幸せそうな顔!!

昨日で6歳になったよ!

早いよね6歳だって!! 

そりゃぁー私も旦那も歳を取るわけね笑笑

永久歯も下の歯だけど1本生えてきてるしね!内側だから元の位置に戻るか心配だけど、乳歯もようやく1本グラグラしてきてるから小学生に入るまでには1本だけ抜けるね!

昨日は息子の特別な日どから、いつもなら勉強してからゲームなんだけど、旦那が「今日は特別な日だからゲームしていいよ!」と言って15分?くらいやってたよ!

ゲームに関しては旦那に任せてるから私は口出ししない!!

息子を産んで6年。私が病気になって6年。

私と旦那が6年付き合って結婚したから、追いついたよ爆笑

でもさ、前から1年が早かったけど、息子を産んでからさらに早くなった(OvO)

1日も早いしね!!

息子の成長は嬉しいけど、自分が歳を取るのは泣けてくるね爆笑 

息子よ!!お誕生日おめでとう(๑>◡<๑)

すくすく成長してね(o^^o)