puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

可愛い♪

f:id:puu0401:20180312133743j:image 

昨日、frogのケースの新聞を取り替えて、水入れと岩を洗った!!

確かミルアームが2〜3匹ケースに入ってたと思ったんだけど、新聞を取ってみると「あら?いない!」ってなった!笑

多分ミルアームも巡りに巡って上に出てきてfrogに美味しく食べられた!どうりでご飯あげても食べない日があるわけだ!!

今日もミルアームを入れてきたんだけど、ミルアームの方が早かったのか、frogはスルー爆笑

まぁ、そのうち見つけて食べるよね?

で、この写真はケースの新聞を取り替えて水入れと岩を洗った後のfrog(o^^o)

目がまん丸してて可愛いからアップしてみたよ( ^ω^ )

最近、息子のいい写真も出来事もなくてfrogばっかりな気がするよ.....

まぁ、いいか!可愛いし(๑>◡<๑)