puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

珍しく

f:id:puu0401:20180322171253j:image

珍しくブログ書くことまたあったよ!!

ふとfrogを見たら木にベタリ!

蛙らしい姿を少しの間見せてくれたよ( ^ω^ )

私の母が「シール邪魔だね。」と言ったけど、このコンバースのシールは息子が貼ったから勝手に剥がさない....確かにこのfrogを見ても邪魔そうなのかな??

そうそう!frogが名前だけど、普段は省略して「フロ!」って言ってる笑笑

息子がこう呼び出したから私もついつい「フロ。」って呼んだりしてる(o^^o)

息子も息子でfrogに愛着してる( ^ω^ )

今年の夏でうちに来て1年だよ!何年生きるかな??

長生きしてね(๑>◡<๑)