puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

初めて

今日は息子が学校から帰って来てランドセルを置いて「友達と遊んで来る!」と言って出掛けた。

その後すぐに旦那から電話があり

旦那「今から帰るから!」

私「○○友達と遊ぶって言って公園に行ったから!」

旦那「えっ?1人で?」  

私「1人で!」

旦那「何時まで遊ぶの?」

私「え?分からない。」

旦那は前から遊びに行ってたと思ったらしい。

私「遊びに行ってたとまもないよ!」  

旦那「そうなの?!」 

それを聞いて少し安心したのかな?

旦那「分かったー!」

で、旦那が帰ってきて、息子を見に行こうとしたら

息子「ただいまー!!」

なんと早い帰宅 笑

これが、今日の出来事!!

初めて息子が1人でお出掛けしたよ( ^ω^ )

息子が帰って来るまで私より心配してた旦那でした(o^^o)