puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

私はバカだ!!

f:id:puu0401:20180416142337j:image

この後靴下ね、私が欲しくて買ったものなんだけど、サイズを見ないで買うということをしてしまって.....

私の足には合わず息子にあげたら「あら!ぴったり!!」ってなことになってしまった.....

てことはね、サイズが19〜だったみたい(><)

サイズを見ないで買うなんて私くらいだよね(; ̄ェ ̄)

まぁ、息子の靴下は2つ増えたけどね笑笑

今日、この靴下を学校に履いて行った息子です( ^ω^ )

これから、どんなに急いでてもサイズを見ること忘れないようにしなきゃ!!

この靴下を買う時ニコちゃんマークのともう一つ猫の柄の靴下を買ったんだけど、サイズなんて頭になかったよね爆笑

息子が小学校に行くようになってから、小学校の予定を忘れないために他のことはおろそかになりがち.......

ヤバイよね(´;Д;`)

気をつけよう(o^^o)