puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

この変わりよう笑笑

f:id:puu0401:20180417115559j:image

今日は、この前言ってたfrogの面白い写真( ^ω^ )

はーい!説明しまーす!!

まず、ご覧ください!

上の写真は眠そうな顔して寝てる姿のfrogです!

で、この時に私が水が入ってる入れ物と植物にお水をあげたんだけど、ちゃんと見てなくて寝てるfrogの頭の上にお水を垂らしてしまった.....

で、下の写真の顔になりました笑笑

びっくりして起きたものの動くことなく目を丸々させてただけ(o^^o)

お水と言っても、ぬるま湯だったからびっくりして起きただけなのだ!

頭に垂らしてしまってからfrogに「ごめんね!」と謝ったけど「えっ?何が起きたの?」って感じの顔で見られましたよ爆笑

私にしたら、ちょっとした面白い変化だった( ^ω^ )