puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

この前の参観日の時

f:id:puu0401:20180422212406j:image

この前の金曜日、息子の参観日だった!

何のジュぎゃあやるのかな?って思ってたら、クラスの子どもたちの自己紹介🎶

 

それも、この日のためにみんなが自分の好きなものの絵を描いてたよ( ^ω^ )みんな上手だったわ!!

で、息子というとりんごを描いてました☆☆

自己紹介の時に「ぼくの名前は○○○

です。ぼくの好きな物はりんごです!よらしくお願いします!」とちゃんと言えた(o^^o)

保育園の時には描かなかったりんご。

いつの間にか描けるようになってるし🎶

小学校 初の参観日は、保育園の時と違う息子を見れて嬉しかった!!

終わった後クラスになんと!保育園の時の担任の先生が!!!

息子の小学校を含めて2校しか行けなかったと言っていたけど、息子の成長を見て笑顔でした( ^ω^ )

今度、時間ある時の平日に保育園へ遊びに行かなくては!!

初の参観日は良かった(๑>◡<๑)