puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

最近は

f:id:puu0401:20180423102956j:image

やっほぉーfrogだよぉー!!

待ってないってね笑

見えるかな??

最近のfrogは大人になってきたのか、色が汚い!笑笑

最初はストレス?!とか日光不足?!とか思ったけど、旦那が調べてくれて、大人になってきた証拠だそうだ( ^ω^ )

大人になるにつれて綺麗な緑色にはならないのかな?と思ったら、大人になってきてるから、擬態が上手くなってきたんだって🎶

だから鮮やかな色にしたいなら、置いてるものも鮮やかにすれば綺麗になるのかしら?

ケースの下に新聞敷いてるから主に、茶色か黒だね!緑もあるけど、黒っぽい緑なんだよね.....

まぁ、病気とかではないなら良かったけどね(o^^o)

ケースの中を掃除する時にはいつも、frogは外に出ようとする!

でも、ご飯あげる時は出ようとはしない。

何で??

懐いて名前呼んだら戻ってくるなら散歩させるんだけどね笑

蛙は懐かないからなぁー

大人になってきたfrogでした(๑>◡<๑)