puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

木になりきる!!

f:id:puu0401:20180429151446j:image

いやぁーフロさんが木になりきってますよ笑

天敵いないのにね!

でもすごいなりきり!!

すごいよね蛙って( ^ω^ )

もっと小さい時はこんなことできなかったよ!!

これからの成長が楽しみだよ!って言っても大きくなるのはもういいや笑笑

大きさはこのままでお願いしやす(o^^o)

frogがこうなってるのは旦那が発見!!

これはすごいと思い写真をパシャリ🎶

自然界ってこうしなきゃ生きていけないんだね.....でもfrogは自然界にはいないし、戻ったとしても生きていけないよね!まずはご飯を取れないと思われる笑

今日のfrogは木になりきるでした(๑>◡<๑)