puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

ベチャッ

f:id:puu0401:20180519195840j:image 

今日の朝のfrog。

ベチャッってなってるしぃー笑笑

何があったの?!

何でこんなところにいるの?!

不思議だよねぇー( ^ω^ )

不思議のあまりパシャリ爆笑

全然、動かない時もあれば、気がついたらこんな格好の時もあるし(o^^o)

生き物って不思議🎶

人間も含めてだけどね笑

予期せぬ行動したり、思わぬ格好でいたりと毎日frogを見るのが楽しみ(o^^o)

マジでね、動かない時は何時間 経っても変わらない時もあるんだよ!

その時は「蛙ってあまり動かない生き物だからなぁー」と思うんだけど、本当にたまに、こういう動きとか格好してくれるとついついパシャリと撮るよね爆笑

明日はどうなのかな?面白い格好してるのかな?それとも動かない日なのかな?

明日になってのお楽しみ(๑>◡<๑)