puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

久々におはよう( ^ω^ )

f:id:puu0401:20180604104031j:image

おはようございます!!

最近いい写真と書くことがなかったので、久々に今日は書くよぉー(o^^o)

はーい!!朝のfrogだよ!!

また蛙かよって?

また蛙です笑笑

だってね、書くことがなくてね....

私の日常なんて、変わらないし、みなさんにはつまらないことだから、それだったら生き物の話題で爆笑

昨日、frogのケースを掃除したよ!

最近ねフロさんは気づいてきてるのか、けーすから違う入れ物に移すとき、あまんり動いてくれなくて「またきたよ!どうせ、すぐ戻されるんだろ?」ってな感じでちょこちょこと動くけど上に上がってきてくれない(><)

何回も掃除する度に移してると、いくら蛙でも学習するのかな??

掃除が終わってケースに戻した時、前なら上まで上がってきて出たがってたのに、昨日は下の方にいたよ!!

この写真は朝のfrogです!

目がちゃんと開いてて丸々としてました(๑>◡<๑)