puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

咲いたよ🎶

f:id:puu0401:20180727141406j:image

昨日は咲きそうだったのが咲いたよ朝顔( ^ω^ )

朝、リハビリ行く前にいっぱいお水あげたんだけど、帰ってきて土を触ったら上の方が少し乾いてたから、今日は2回水やりをした(o^^o)

息子は今日、合流合宿から帰って来るから、帰って来る時間帯は夕方になるので、もしかしたら朝顔も花がしぼむと思い、写真を撮って見せる!!

綺麗な青紫だよね( ^ω^ )

ちゃんと咲いて良かった(๑>◡<๑) 

しかも、この朝顔のつたがすごい伸びてて巻きつける場所がない....はずなのに、近くに置いてあったスコップに巻きつけてあった笑笑

それでもいいんだ?!って思ったよ!!

しょくぶつは強いよね(o^^o)