puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

ちょー久々の投稿☆

f:id:puu0401:20180910104558j:image

かなりお久しぶりです( ^ω^ )

ブログ書くこともなかなか見つからず、地震にもあい、一応、被災してました!!

で、今日はちょー久々の投稿になります☆

今日は、いつものフロさんです(o^^o)

昨日、夜にまた、地震あってなのか、みんな起きてきたら「ここにいるよぉ〜!」って言ってるみたいにビトって壁な張り付いてます笑笑

ブログってね、書くことないとかなり日にち空けてしまうよね.....しかも私ならfrogのことか息子のことだから、面白くない投稿ばかりな気がししてならない.....

でも、今日の朝は可愛いfrogが撮れたのでアップしてみました(๑>◡<๑)

まだまだ、電気とか不安定だけど、家族4人と茶金とfrogと元気にしてます☆

茶金は朝からもぐもぐとご飯を食べて、frogにもご飯をあげたのだけれど、お尻を向けてたので気づいたら食べると思う!!

今日は久々の投稿でした(๑>◡<๑)