puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

出れなかった

f:id:puu0401:20170709222648j:image

今年の保育園での七夕祭りに夏風邪引いてて参加できなかった息子。

本当は昨日「甚平パジャマ代わりにして寝る?」と聞いたんだけど「着ない。」と言った。

でも、今日、お風呂入る前に「今日、寝る時甚平着る!!」と言ったのでお風呂上がったら甚平を着た(o^^o)

去年ものこ甚平を着て、保育園の七夕祭りに参加した!

去年はすごく大きかった甚平。

今年は丁度よくなったね( ^ω^ )

夏風邪のさいで楽しい七夕祭り出れなくて残念だったね....

でも、写真には納めたよ(о´∀`о)

毎日見てても、顔つき変わったとか、身長が大きくなったとかわかるくらい常日頃、成長する息子。

4歳になったばかりの頃に「僕、大きくなったら、警察官とパパになりたい!」と言ってた!

それは今でも変わらない(o^^o)

どっちも、叶えられるといいね(*≧∀≦*)