puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

ヤバイ!!!

f:id:puu0401:20171101120007j:image

今日のスッキリに雅が生出演(o^^o)

ヤバイね!!

雅マジかっけぇー(*≧∀≦*)

今日はEXILEの人たちコラボで出演してたよ!!

EXILEの人はちょっと分からなかったけど爆笑

やっぱり雅ギター上手すぎ( ^ω^ )

雅を好きになったのは旦那の影響!

最初は奇抜な格好してるから「何この人?!」と思った笑

歌も私が好んで聴く曲とかなくて歌も上手なのか?!って思うくらい!

でも聴いてくうち味があって独特だけどバラード聴いた時に「あら?!上手じゃん!!」って思った(o^^o)

ギターのこともその時はあまり良く知らなかったけど周りに旦那含め楽器を弾く人が増えて聴き比べたりしてたらめっちゃ上手!!

「何でそんなに細かく正確に弾けるの?!」と感じ始めたよ!!

それから、前は家で旦那が雅の曲を流したりしてて「やっぱりこの人すごくない!!」と思った(o^^o)

アコギ一本で歌ったりして良い曲もいっぱいあって三浦大知とコラボしてお互い英語ペラペラだからますますかっけぇー(*≧∀≦*)と知った(゚∀゚)

海外で通用するくらいだからかなりの実力者!!

雅を知れて良かったと今は思うね(o^^o)