puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

何してるのー?

f:id:puu0401:20171205163006j:image

「何してるの?」たまにこんなポーズで水に浸かってるfrog!

部屋の中たらケースの中が暖かいから水に浸かってるのか体が乾燥したから浸かってるのか。

水には定期的に浸かるのに新聞が濡れてたら乾いたところに非難する笑笑

湿気が必要なのにベチャベチャな床は嫌いらしい!

で、本題に戻ろう!

このポーズって半身浴してるように見えるし用をたしてるように見えるしいったい何をしてるのかな??

この大きさなら推すなら鳴くよね?鳴かないところみると雌?

蛙には詳しくないから、frogがとる行動は面白い!!

岩の上に登って真っ直ぐ見てる時は何を見てるのかな?と思う!

でも、一つだけ分かったのが、瞼が半分閉まって目が細いとかは眠たいか寝てる時だと思う笑 

frogを見てたら、人には暖かいと感じる温度でもfrogには寒いと思う。その時は岩の奥底に入って「あれ?frog何処いった?」と岩を見ると鼻だけが見える( ^ω^ )

その時は「frog寒いんだねー」と言う笑

今今回のfrogはお尻だけ水に浸かってるから載せてみた(o^^o)