puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

寒いと思ったら

まじでか?!

今、22:13の気温.........−7.....

寒いと思ったわけだよ!!!

既に−7ってことは深夜とか朝方は??!!

と思い携帯の天気予報を見たよね!!

深夜で−8.....朝の5時で−6!

「えっ?!明日の日中は+なるの?!」と思って時間ごとの天気と気温もチェックしたよ!!

......日中も−だってよ!!泣

寒いだろ!?

家の中でストーブつけてもなかなか暖まらないではないか!!!

これが、続かないことを願うだけだよ....

もう、12月なんだよね。だもん、気温も寒いわけだよね笑

1・2月はどうなることか?!

冬の中で1番寒い月だよ!!

考えたくもない!!

もにかく、今日の夜はちゃんと暖かくして寝ないと風邪ひくね、間違いなく!