puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

昨日のfrog!

f:id:puu0401:20171213131557j:image

昨日の夜のfrog。

お風呂から上がったらこんなポーズしてたよ( ^ω^ )

初めて見たよこの格好!笑

旦那に「ねぇーfrogが今までにしたことない格好してるー!」と言って見てもらったら「これ◯◯の真似じゃん!」

え?と思い息子の方を見てみた。

したら、息子がソファーの上で同じ格好してた爆笑

多息子が同じ格好する前にfrogはこんなポーズだった。

それを見て息子が真似した笑笑

だから、息子の真似じゃない!

「その格好してて辛くないの?」とfrogに言ったけど、無反応 爆笑 当たり前か!!

今日の朝は岩の中から出てきてなかった。

いまでも岩の中!!

まぁ、最高でマイナス気温だからね!

今日は岩の中から出てくるのかな??