puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

上手になったね(o^^o)

f:id:puu0401:20171228134749j:image

息子がクリスマスの時に作ったブーツ!!

絵が上手になった☆

最初は「描けないー!」と言ってた息子が、今回作ったブーツにちゃんと絵を描けてる( ^ω^ )

パパとママとおばあちゃんと自分を描いた!!

息子は大きなフライパンを持ち卵焼きを作ってそうです!!

いつも、おばあちゃんが作ってるのを見てるんだね笑

昨日、このブーツを持って帰って一つ一つ説明してくれた(o^^o)

「これはパパ、これはママ、これはおばあちゃん、これが◯◯!」

「◯◯は卵焼き作ってるの!!」

まだまだ、子どもだと思ってたけど、本当に日に日にお兄ちゃんになってるよ(o^^o)

来年で小学生だもんね!

最初は「絵が描けないー!!」と言ってて絵を描くのを嫌がってたのにこんなにしっなりと描けるようになってママは嬉しいよ(๑>◡<๑)

今日の朝は、少し外が晴れてたら「よっしゃー鎌倉作れる!!」と喜んでた笑笑

明日から保育園もお正月休みだねって言ったらめっちゃ喜んでたよ(o^^o)

身長も伸びて段々と服が小さくなってきてるのを見て子どもの成長ってマジで早いなぁーと実感。

成長は体だけでなくてやることも成長してて「嬉しい!!」って気持ちは増していく(๑>◡<๑)

少し寂しい面もあるけど、やっぱり嬉しいもんどね(*≧∀≦*)

来年は小学生!

どんな成長が見れるのか楽しみだよ(๑>◡<๑)