puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

すごい!!

f:id:puu0401:20170828094256j:image

2年前は絵なんて描けなかった息子が、今はちゃんと形になってるぅー(o^^o)

カエルです笑

でも見えるよね?カエルに!

発達障害あるけど、数年越しに描けるようになって良かった( ^ω^ )

これ以外にもママとパパを描いてくれたよ!

ちゃんと顔になっててびっくり(´⊙ω⊙`)

これから、保育園の運動会がある。

今少しづつみんな練習をしてる!

息子も、最後までとはいかないけど、竹棒登り1人で1、2、3と3回まで登れるようになった!

半分まで登れないけど、息子にしては上出来!

まだあと壁登りが待ってるけど、保育園の最後の運動会どうなることやら( ^ω^ )

楽しみ反面少しでもちゃんとできるのかなぁ?と心配もある!

本番に強い子だから、練習できなくても、本番はできたりして笑笑

楽しみにしてますか(o^^o)