puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

frogを後ろからと前からのショット🎶

f:id:puu0401:20180425204945j:image

今日の夜に撮影!

撮影したって言っても雑だけどね笑

後ろからと前から撮ってまたよ!!

後ろからだと、おしりがデチっとしてる( ^ω^ )

前からだと目がまん丸!!

今日、1日ほとんど動かなかったfrog。

雨降りで最高気温が1桁だったのもあり動きが鈍くなってたのかな??

夜になり、ストーブもつけて暖かくなったのか、ようやく動いた結果がこんなポーズ!!

後ろ姿が撮りたくて撮ったら、これは前からも必要だな!と思い前からも撮った笑笑

前から見たら目がまん丸だから可愛いけど後ろから見たら.....あれ?デチっとしてる!!!!

まぁ、いつもは大抵、可愛いショットを撮って載せてるからたまにはありのままもいいかな!と思って両方撮った(o^^o)